書きたいことを書く

書きたいことを書くブログ

3次職チェンジアップクエスト~新しい狩場

3次職チェンジアップクエス

写真は無いですが無事有志の方に手伝って頂き、クリア!

ソロでのクリアは難しいって。

 

ということでマスターレベルのレベル上げ

マスターレベルになってからはエナ魔から両手剣魔剣士になりました。

スパイラルチャージを覚えてから狩りがサクサク!

 

440レベルまでは平穏の沼地で狩り。

そして現在はウバイドで狩りをしています。

現在のレベル

前回の日記投稿時から230レベル上がりましたw

早いですねw

 

エナ魔から両手剣に変えて効率が落ちるかと思ったけどそんなことなさそうです。

よかった!

 

現在の装備はこちら

現在の装備

キャンペーンで1IDにつき1個買える100ジュエルの装備のままです。

武器はそろそろBA両手剣かDA両手剣が欲しいと感じてます。

 

最近のMUのブログを書いている方が少ないので書いてる方とお友達になれたらうれしい!

 

とりあえずレベル600目指します。